よくある質問
Q. 駐車場はありますか?
A.
弊社が入っているビルの裏に1台分ございます。 また、近隣の駐車場ご利用時もこちらで対応いたしますのでご相談ください。
Q. 加入時や加入後にどのようなサービスをしてもらえますか?
A.
資料ではわかりにくい細かい保障内容も丁寧に解説します。 加入手続きの際はわかりにくいところを解説、安心してご加入いただけます。保険金・給付金のご請求の際のお手続きもサポートします。
Q. いつでも予約できますか?
A.
Webでのご予約は前日までとなっています。 当日のご予約など、お急ぎの場合は予約専用ダイヤルまでお電話ください。 ◆ご予約専用ダイヤル 0120-154-498 受付時間 9:00-21:00 定休日:なし
Q. 予約日時の変更はできますか?
A.
変更できます。 変更をご希望の場合は、お手数ですが当サービスショップまたは予約専用ダイヤルにお電話いただき、ご都合の良い時間をお知らせください。 ◆アフラックサービスショップ松江駅前店 0120-24-2388 受付時間/10:00-18:00 定休日/日曜・祝日 ◆ご予約専用ダイヤル 0120-154-498 受付時間 9:00-21:00 定休日:なし
Q. 受付時間以外の対応は可能でしょうか?
A.
事前にご予約いただければ、受付時間以外や日曜・祝日でもご対応いたします。
Q. 相談にはお金がかかりますか?
A.
相談は何度でも無料です。安心してご相談ください。
Q. FPって何ですか?
A.
ファイナンシャルプランナー(FP)は税金・保険・年金などの幅広い知識と視野を持ち、お客様の夢や希望を叶えるためのパーソナル・ファイナンシャル・プランニングを行うプロフェッショナルです。一般社団法人金融財政事情研究会または日本FP協会が実施する試験に合格することでFPとして認定されることが一般的です。
松江市朝日町589-2 マルヂビル1階
受付時間/10:00-18:00 定休日/日曜・祝日
※上記受付時間以外をご希望の場合は事前にご相談ください。